2009年10月3日土曜日

名月や・・・


今日は中秋の名月。多少雲がありましたが、k-mのマニュアルをあちこちひっくりかえして、スポット測光でなんとか写りました。
ところで、今日は久しぶりに給油。初めて給油間の燃費を計算してみましたが、日常利用で7.9Km/lでした。前のV6のA4 2.4Qが5Kmいくかいかないかでしたので、かなりよくなりました。高速では12Km/lと前車とはあまりかわらないですが。
PENTAX k-m

3 件のコメント:

  1. おひさしぶりです。あいかわらずのアウディーとコンタックスには参りました。私は、銀塩のT2が最後で、最近はもっぱらキャノンです。

    ご紹介していただいたYさんで納車したゴルフは健在です。ただ、営業はどんどんとかわってしまい、今では白島に直接直づけ状態になってしまいました。そんなに車は買い替えないので仕方無いのかもしれません。また遊びにきます。

    返信削除
  2. ご無沙汰しています。
    化粧箱に入ったTVS銀塩からダンボール箱入りのTVS Dに乗り変えたのですが、重いのと動作が鈍いのでイマイチですね。
    知り合いはなぜか皆リコーGRを持っているのでそっちが気になっているのですが、今年は車を買い替えたので先立つものがありません。

    返信削除
  3. 先日、中古のGRD2を3万なにがしで購入しました。素直な描写でお散歩カメラにはもってこいです。でも、絵のあがりからいうとDP1がキレイです。ただ、こちらは、動作が緩慢なので、どこまで我慢できるかというところがあります。キャノンのS90も安い割には面白そうですよ。

    返信削除