2010年5月31日月曜日

大山一周

蒜山、米子道、中国道と走り、やっと七塚原に到着。直前に6666キロ達成。今回は営業車として活躍。

米子から日本海側の9号線を通って、倉吉の手前。風車が沢山並んでいました。

本当なら、大山が見えるのですが、残念ながら雲の中。

松江で一仕事終えた後、米子、倉吉を訪問しましたので、大山を一周してきました。
雲が低かったので、車の向こうに入るはずの大山にはお目にかかれませんでした。日本海側にはやたら風車(風力発電)が目に付きました。
大山の日本海側から倉吉に入る道には牧場があったのですが、あちこちに石灰が撒かれていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿