2011年1月8日土曜日

ツイッターをお試し中

昨年のサンタ追跡でツイッターをいろいろと試してみました。

学科のブログを担当していますが、新規更新情報はRSSで流すよりツイッターの方が良いのかも。という事で学科のアカウントを設定して流す事にしてみました。

サンタで学生がフォロワーを増やすために自分たちでフォローしあっていましたが、まずフォロワーを増やさないといけないですね。

昨夜はNHK広島 FMの「ぶち☆なま」でもライブツイッターをやっていました。パーソナリティがしゃべりながらネットでつぶやいたり、写真をupしたりと、ラジオとのハイブリッドはなかなか面白そうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿