2011年7月24日日曜日

オープンキャンパス×アナログ放送終了

画像が切り替わった瞬間拍手。皆で歴史的瞬間に立ち会いました。

15秒前、ありがとうございましたのメッセージが・・・

アナログ放送終了5分前、みんな集まってきました。

全体説明を行うホールの音響はなぜかマッキントッシュ。私の年代はマッキントッシュというと、PCではなく青緑に輝くアンプをイメージする人は多いと思います。
オープンキャンパス二日目。今日はアナログ放送終了の日。正午は学科行事が終わるタイミングなのですが、私は全体説明の担当なので、この時間スタジオにいる事ができました。
アトリウムの大型映像をNHKに切り替えて近くにいた人たちと一緒にカウントダウン。画像が切り替わった瞬間になぜかちょっとだけ拍手が・・・生まれてからずっと長い間お世話になったアナログ放送ともおわかれです。

0 件のコメント:

コメントを投稿