2009年12月15日火曜日

東京タワー


昨日の夕方、サンタ追跡の収録後、卒論の締め切りが迫っているゼミ生が研究室に残っていましたが、6時には振り切って出発。
浜松町で会議でしたので、モノレールを降りてすぐのホテルにチェックイン。そのまま会議を終えて羽田へ戻り、広島と帰ってきました。
ホテルから会場まで徒歩で5分かからなかったのですが、東京タワーがちらっと見えて、やっと東京に来たなと実感。今回は山手線に乗っていないもので。
帰りの飛行機はいつもと違って、ANAのエアバスA300。人は沢山乗れるのですが通路が1本で座るまで時間がかかったのと、搭乗口が一番端(写真のAIR DOの位置)ですごく遠くて閉口しました。第2ターミナルができるまでの広島便のバス搭乗よりはましですが・・・
広島空港で食事して出ましたので、東京で口にしたのは、コンビニのおにぎり(朝食)と吉牛(昼食)、羽田の待合所のそばのみのでした・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿