2009年12月31日木曜日

大晦日 魔女の一撃



ホワイトイブになりました。
今年の年末は「魔女の一撃」をくらってしまって3日間安静にしていましたので、休養にはなりました。
日本では「ぎっくり腰」という、ちょっと間抜けな呼び方がされるため、あまり同情してもらえませんが、何年か前に痛めたところと同じところでして結構痛いのです。
今日はだいぶ良くなって、問題なく座れるようになりましたが・・・
------------------
夜は、サンフレPV用の曲を仕入れようと紅白。
YouTubeで有名になったスーザン・ボイルが出ていました。ボイルさんの歌も良かったですが、仕分け人も真っ青になる皮肉屋審査員の変わりようが印象に残っています。
YouTubeの"I dreamed a dream"は彼女にピッタリでしたが、今日の、夢をつかんでしまったボイルさんにはあまり似合っていないかも。字幕も紅白的でしたし。
人生の応援歌的で元気が出る、PVに使えそうな歌が多いのは良いですが、みんな優等生的なのは流石に紅白。


0 件のコメント:

コメントを投稿