2010年1月22日金曜日

無敵の4WD+4輪スタッドレス


わけあって、一昨日まで胃が痛かったのですが、この二日で無事回復しました。
別件で作業中、2003年1月30日の古い写真が出てきました。ご覧の通りの大雪で、普通の車は動けない状態でしたが、スタッドレスをつけたばかりのA4号(前車)は、新雪を踏みながら何事もなく坂をのぼるので、車のなかで思わず「ガハハ」と笑ってしまいました。映画「蘇る金狼」でカウンタックに乗ったメガネをはずした朝倉さんの心境。
現在はスタッドレスを買うお金もなく、メガネをつけた朝倉さんのように徒歩通勤に励んでいます。
ところで、受験生の皆さん。願書は早めに出しましょうね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿