2010年9月18日土曜日

9月18日 神戸戦


いろいろと事情がありまして、今日参加できた学生カメラマンはまさかの2名。私も久々にカメラマンをやる事になりました。空気はカラッとしていましたが、日なたは暑い!!
ここで威力を発揮したのがタレックスのサングラス。陽射の中に長時間いて体は流石に疲れましたがよく眠れそうな類の心地よい疲れ。頭痛で気持ち悪いというような事はありません。
偏光サングラスで液晶画面を見ると角度によって画面が真っ黒になります。実際ナビの画面は首をかしげると見えなくなるのですがFX-1の液晶パネルは画面が暗くなるような事もなくサングラスをつけての撮影もバッチリでした。
一緒に仕事をしているカメラマンや沢山の人に自慢してまわったのですが、信者が増えたかも。


0 件のコメント:

コメントを投稿